上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.13 SUNSHINE60
友人と池袋にあるサンシャイン60水族館に行ってきましたアップロードファイル

昔(上京するよりもはるか前、10年ほど経ってるかも)1回だけ家族と来た記憶があるのですが、それ以来サンシャイン60には行っても、水族館は行ってませんでした。
一番最近行った水族館は沖縄の美ら海水族館だったので、規模的にもレベル的にも比較はできませんが、やっぱり水族館は楽しいし癒される...

お気に入りはラッコ!
ワンコに似た顔、ぬいぐるみのような体...お持ち帰りしたかったですアップロードファイル

そして白変個体のヘビも可愛かった。(虫は駄目だけど両生類好きな私アップロードファイル
他にも世界の魚、アザラシ、ペンギンをはじめ、ウサギやポニーなど哺乳類もおりました。

池袋駅から徒歩約8分。
ちょっと値段はお高めですが、都心で動物・両生類好きな方はぜひ!笑
余談、かつ今日は行ってないんですが、猫好きの方はふれあいパークねこぶくろ(東急ハンズ池袋店の最上階)へ!
時間などは決まっておらず、好きなだけ猫たちの近くにいれますアップロードファイル
ネコカフェはドリンク代あるし時間決まってるし、行きづらい方はぜひ行ってみてください。

パーク外(つまり「商品」として)には同じフロアにはウサギやハムスターやらもいます。
もちろん触ることはできませんが、癒されたいならこちらもオススメです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lexmiel.blog4.fc2.com/tb.php/113-11410d40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。